・MIQTAKEライブのおまけ ・MIQTAKEライブの感想など その2 ・MIQTAKEライブの感想 その1 ・10年の年月 ・むうぅ。 ・今回はヲタばなしですわ。 ・うまくなりますように ・ああ、春だなあ。 ・私事ですが ・メガネ姿もええのう。 ・くやしいけどギャップ萌えしちゃうだろ! ・⒊11 ・あ、あれ?! ・ほんとにただのつぶやき ・たまにビックリさせられる ・ベンチがアホやから野球でけへん、って誰かが言ってたよなぁ ・Eテレを良く見てるのよね ・仕事復帰 ・懐かしいラジオの話などしたりして。 ・体調はといいますと ・舞台始まりましたね ・思い出がいっぱい ・感謝祭、なつかしす ・まさかの展開に ・わ、懐かしいっ(≧∇≦) ・熱い…… ・久しぶりにドラマの話なんかを ・ふっきれた。夜を楽しむわ。 ・国語の時間(舞台情報加筆修正版) ・うまくいかないですね ・よしおちゃん ・久しぶりにレスリーの話題なんかを ・こんばんは。 ・ ・みはるさんはえらい。 ・貧弱すぎて自分に腹が立つッ ・こんなにしんどいのははじめてかも。 ・えっ…!? ・がっくしきた ・おしごと決まりました ・今日から ・はらいたい ・早いもんで ・no title ・ま、まけた… ・あ、そうですか… ・緊張しぃやしなぁ… ・おひさしぶりですー ・はなやかです ・のびのび ・こんなんなりました ・ブエノスアイレスが最後らしいです… ・疲れてたんやね…… ・ひさしぶりに虎ノ介さんばなしなど。 ・四月ですね。 ・おひさしぶりです ・no title ・黒タイツ ・よくたべます ・悪循環やなぁ ・今日から…… ・お休みしまーす ・初めてで大変や… ・今年はなぜに… ・今日は… ・限界か~… ・かいちょうやねー ・痛々しい…(>_<、) ・たった! ・ん?なーに? ・o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ ・なんだか ・きもちいー! ・どうかな? ・夏は泳ぎたい。 ・おいしかったです ・むすめからひとこと ・じつはくっつきたい ・だいじょうぶか? ・ごはんデビュー ・元気いっぱい! ・ただいまー ・お出かけ! ・たのしいな~ ・ふたりはなかよし ・みはるさんより ・初めての飛行機 ・実家に帰らせていただきます…! ・おめかしして… ・ぱくぱくもぐもぐ ・えらいえらい! ・たのしかった? ・今思う。 ・みはるさんの近況 ・おぉ…… ・にちようび ・ ・おちゅうしゃですよ ・いい機会やったので。 ・早いもんで4ヶ月ですよ~ ▼もっと見る

RSS

全エントリー一覧

